PREMIUM専属 山岸逢花 秋葉原イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

PREMIUM専属 

山岸逢花ちゃん(愛称:あいぱん、ぱんちゃん)パンラブラブ

ロりだと ちゃんとえろく・・ない(笑)

ぱんちゃんの私服はロング(スカート)が多め音譜

うーーん中身の妄想が毎回つきませんてへぺろww

とりあえずちらっラブ

もーえっちな肉付きチューラブラブ

 

ぱんちゃんの笑顔爆  笑 夏が似合うね~ヒマワリヒマワリ晴れ晴れ

肩出しセクシーラブラブ何気無い表情に恋の矢恋の矢

ぱんちゃんの水着1店舗目は編み編み音譜

髪の毛くりくり合格合格

健康的なぱんちゃんボディは見ごたえ抜群!!

これからも大切にしてねおねがいラブラブ

 

2店舗目は

どんあいぱんギツネ(長いww)

略して”ぱんギツネ”

一度でいいから叩きたいむかっ(笑)てへぺろホントに(笑)

鉄板ネタ(笑)

2店舗目の水着はふりふりラブラブ

ぱんちゃんは立っても座っても良い感じになるの合格

なーーーんかえろいラブおいらが立っちゃうよてへぺろ

とりあえずキスの手ほどきをチューチューラブラブ

ぱんちゃん見てるだけでおいらも元気もらえるよ~ラブラブ色々と(笑)

 

今日のお宝ベル

ぱんちゃんスマイル照れ

涼しげな感じが合格