MOODYZ専属 初川みなみ デビュー4周年記念イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

MOODYZ専属 初川みなみちゃん(愛称:はっつ)さくらんぼ

祝デビュー4周年を迎えました~パチパチ拍手

はぴねすさくらんぼドキドキ

めでたいめでたいあっぱれ

思い返せば笑う空想

サイン第1号認定チョキ早くならんだからねわーい

デビュー年2014年5月に撮った

この”ガオー”「初川みなみ撮影画像の殿堂入りカップ

めっちゃキャワイイラブラブでしょうんうん

 

今じゃこんなにセクシーで美人さんに桃色吐息

CAはっつCA

めっちゃ出来る子合格になっちゃいましたシャキーン

今年は初の地上波出演ストーンズパチスロ実践収録スロットなど”初ものづくし”みなぎりまくった活躍中音譜

といってもマイペースがウリのはっつだから5年目bubble*ふんわりシャボン黄色がんばろうラブラブ