愛音まりあちゃん 横浜~秋葉原イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

プレステージ専属 愛音まりあちゃんkitty

ラムタラエピカリ秋葉原イベントピースピース音譜

愛音ポリス警官

半尻ラブラブおまわりさん来たラブラブ

只今イベントに参加するともらえる生写真は

少しでも宣伝になれば良いね合格プレステージさんナイスですパチパチパチパチ♪

まりあちゃん見てると毎回楽しいやね~音譜

 

うれしい思い出

先週のバースデーイベントケーキ in横浜やじるしです

合言葉は

がんばっていきまっしょい!! ラブドキドキ&ピースチョキ

2月22日はお誕生日でしたケーキ音譜

うれしい~音譜出来事が~音譜増えたねチョキラブラブ まりあちゃんキティちゃん×笑

さてそろそろ始まるこちら

絶対に緊張するからあせる

そんな時は楽しい出来事事やファンの人の事思い出してね(笑)ファイト

精一杯楽しんでいきまっしょい!!

笑顔が素敵なまりあちゃんキティちゃん×笑