あべみかこちゃんイベント in m'studio ・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

あべみかこちゃん(愛称:あべこ あべちゃん)

Twitterhttps://twitter.com/archeabeco

DMMア〇ルトアワード2017 最優秀女優賞にノミネート中ですパチパチ拍手


やる気スイッチは最近流行のシュートサインゆびwithしゃくれしゃくれ

それではあべチアリーダークラッカーおねがいしますどうぞこちら

頑張れ音譜頑張れ音譜あべちゃんおーい!

頑張れ音譜頑張れ音譜みかこおーい!

ボン赤のボンボンボン赤のボンボン持たせりゃ良かったなチア(笑)

なんとひらめき電球
あべこ情報なにによると


【アワード史上初の”Aカップ”女優さんのノミネート】だそうですaya

あべみかこもうすでに歴史に名を残しましたあっぱれあっぱれ

おめでとうクラッカーあべちゃんパチパチ拍手

とりあえず授賞式でのあべちゃんのドレス&スピーチ楽しみでーす音譜

あべこの髪型アップラブラブ

あべこのアップっぷぷぅっ

両方ステキですラブラブ