アイポケ専属 明里つむぎちゃんデビューイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

アイデアポケット専属 
明里つむぎちゃん(愛称:つむつむツムツム


Twitterhttps://twitter.com/akari_tsumugi

ふわふわ~howa*howa*

大盛況のデビューイベント誕生パチパチ拍手

やったねチョキ

見て見て音譜すごくいい感じの普通っぽさネコの肉球2

それが”明里つむぎの魅力合格ってマネさんも言ってたねうんうん

AVを初めて
「毎日が楽しくて音譜」byつむつむ

って聞いてるこっちも楽しくなっちゃうネコの肉球音譜


DMMのインタビューでは趣味が「ネットサーフィン」と「アイドル研究」真正インドア(笑)

そんなつむつむの推しメンはやっぱり【小嶋陽菜】

ちょい似てる合格

こじはるの卒業卒業(証書)と つむつむのデビュー誕生が重なったのも運命でしょ

こじはるファンの方~フォボって推し増ししちゃいましょーネコの肉球2ネコの肉球

最後にこれ”つむつむポーズ(仮)”