小川桃果 ももたす活動再開・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

小川桃果ちゃん(愛称:ももたす桃 Area66撮影会 
Twitterhttps://twitter.com/momokasensei

※この撮影会画像については
①画像使用事務所承認
②他サイトでの画像転載不可


っという訳でしばらくご無沙汰のももたす桃の元気な表情を見せていきたいと思いますどうぞこちら

ももたす桃情報ビックリマーク
その①

事務所を移籍しました~(・ω・ノノ゛☆パチパチ

さらなる活動に期待大ですね~ガンバレ


その②

祝浅草ロック座デビュー(・ω・ノノ゛☆パチパチ
頑張れ~ももたす桃ファイトー(m'◇'m)

ロック座について熱く語るももたす桃の画(笑)

まー色々あったらしいけど(笑)
AV撮影もしてるみたいなのでリリースも楽しみよね(o^o^)o ウンウン♪






まさかマ〇ンナ専属???(笑)


ちなみにももたす桃の撮影会の参加者は地方の人が多いいんだってビックリマーク

おねだりももたす桃(≧∇≦*)ラブラブ


生脱ぎでの”私服と下着”のプレゼント~音譜

匂い嗅ぎますわ~鼻(笑)

なので後半はバスローブ1枚になります(〃ω〃)ラブラブ

サービス良すぎなので是非参加してみてね音譜