MAXING専属 ひばり乃愛 デビューイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

MAXING専属
ひばり乃愛(のあ)ちゃん(愛称:ひばりん)


Twitterhttps://twitter.com/hibarinoa

デビューイベント誕生(・ω・ノノ゛☆パチパチ

((((⊂(´∀`o)⊃))))ぱたぱた

やっぱねーデビューイベントは緊張あせるあせるするもん(o^o^)o ウンウン♪

けれど・・・

この真っ直ぐな瞳恋の矢


愛くるしい笑顔恋の矢恋の矢


さりげないアヒル口アヒル恋の矢恋の矢恋の矢


もう初々しくて(≧∇≦*)音譜


ハートを盗まれちゃいました(〃ω〃)ラブラブラブラブ


あー大事な事忘れてたビックリマーク
握手の時に解るらぶ汗”あせるもねキュン恋の矢(笑)

2店舗目は('∇^d) ナイス☆!!コスプレ(メイド47


このふとした表情からーの

ハニカミ合格

マジかわええ~(≧∇≦*)ラブラブ

制服とかも似合いそうよね~合格今後に期待大(`・∀・)ノイェ-イ!


デビュー作最後のインタビューで
「乃愛ちゃんってエ〇いねエッチって言われたいと言ってたけど


こんなに可愛いい子がデビューする時代になって平成ありがとうー(笑)

 乃愛ちゃん十分エ〇エ〇エッチだからねー(笑)