プレステージ専属 姫野心愛 平日イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

プレステージ専属
姫野心愛(愛称:バンホーテンここティーココア ウソ(笑))

姫野心愛
Tiwtterアカウント:https://twitter.com/himeno_cocoa




今日の【○○○】\_(・ω・`)ココア重要!
放送ピンポンパンポーーン音譜

途中で”姫野の顎K・ダグラスが入りますが気にしないでください(笑)



※早くも(笑)

最近喉やら鼻やら調子が悪い風邪
ここティーココア

「うつして良いですか~( >д<)へくしょん!(笑)」by ここティーココア

( ´・ω・`)やーだよ(笑)

「もらってくださいよー( >д<)ヘィクシッ!(笑)」byここティーココア

( ´・ω・`)やーだよ(笑)

(´・ω・`)ショボーンK・ダグラス


なんとひらめき電球
2月28日に初の撮影会を行うパチパチ拍手
ここティーココア


1対1の個撮と団体撮影があるんだよー知ってる?(笑)
ちなみに個撮、マルちゃんだからね(笑)


「知らないです(笑)それやばくないですか(笑)Hなことしないでくださいよー(笑)」byここティーココア

しねーよ(笑)

結局
ヾ( _。-ω-)_ぐでーっと
と過ごすのがマルちゃん流(笑)


ケーキケーキ01とか食べながら楽しそうじゃない音譜音譜

ここティーココアの素の表情撮れると良いな~音譜


姫野さ~ん音譜
最後は
K・ダグラスでお願いしますよろしく

カワ(・∀・)イイ!!