乙女フラペチーノ ムーンライト伝説発売イベント 小島みなみ こじみなクイズ・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

乙女フラペチーノ音譜

小島みなみいちご×紗倉まな

「ムーンライト伝説セーラームーンステッキCD発売記念イベント音譜

マルちゃん推し殿堂入りくす玉 
小島みなみちゃんいちご

小島みなみオフィシャルブログ「Kojimina Melody」

http://blog.livedoor.jp/kojima_minami/

小島みなみTwitterTwitterアカウント

https://twitter.com/kojima373

そうひらめき電球

このマルちゃんブロは

こじみないちごあっての

ブログなのでウンウン

えこひいきしちゃいます(笑)手ナイス

ここでビックリマーク
こじみなクイズいちごぱふぱふ

こじみないちごがよく使う①②③の言葉と下の3つのABC画像を当てはめてみましょう。。
全問正解だとあなたも

”こじマニアいちごど~ん!

①みなぎりみなみ⇒がんばるぞって時
②こじMAX⇒ものすごいぞって時
③はぴねーす!⇒幸せの最上級!


それではスタートホイッスルあせる

A

B

C


答えは・・・

ご想像にお任せします(笑)


答え①ーC ②ーA ③ーB