逢沢るる イベント初参加・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

ニュース
新人女優さんの紹介です誕生

逢沢るるちゃん


公式プロフィール※引用です。。
Hustler2 所属の 逢沢るるです♥︎1995年3月6日生、156cmB85.W60.H88 Gカップです✴︎ 好きな物はじゃがいも,魚卵 ☆1人の時間が大好き。テンションは基本あまり変わらず一定です
Twitterアカウントhttps://twitter.com/aizawa_ruru

マルちゃん実は今日会うの2度目ましてなんだよ(笑)」

「もしかしたら”浅野さんぶたのオフ会ですか?(笑)」byるる

当たりseiその通り

以前彼女はSOD女子社員”林美紀”として働いてたのであるなるほど!なるほど

オフ会でおにぎり握ってもらってモミモミ


おにぎり食べてくださいねキュン」by美紀

カワ(・∀・)イイ!!
って思ったのが最初(笑)

そんな彼女の目標はひらめき電球
「もっと有名になりたいです音譜」byるる

応援してあげたくなるる頑張れ頑張れ(笑)

なんとなくデビュー当時のこじみないちごに似てると思ったけど??

「他の人にも言われました(笑)よく言われるのは仲里依紗・坂口杏里とか」byるる

とっても愛嬌のある女の子だからイベント受けするかもね~ラブラブ

”逢沢るる”2015年注目です手ナイス