プレステージ専属 姫野心愛 イベント 姫野の顎・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

プレステージ専属女優
姫野心愛ココア


ぺぺぺあせるペコちゃんペコちゃん(笑)

MIS

結構お似合いのセーラー服コス制服合格



急遽ゲームを開催(笑)

”笑っちゃダメよ~ダメダメラブラブダメダメダメダメ
※ルール
姫野心愛ココアが30秒間ココアココアを飲むだけ(笑)

笑っちゃダメよ~ダメダメダメダメ


それではー
ゲームスタートあせるホイッスル


めっちゃシュール(笑)


ガチに飲んどるF(笑)


ポパイポパイやポパイポパイ(笑)

判定はセーーーフ合格合格

最近話題の
姫野の顎①K・ダグラス

のせるなよ~(笑)

ラムタラ秋葉原


姫野の顎②③K・ダグラス

ツボにあたる~(笑)


ちょっと~あせる強いって(笑)

最近気づいたけどひらめき電球
ここティーココアの声が”山本彩NMB48似てるのよね??

関西弁とかグッド!GOOD



時々挟んでくる

変顔も(笑)
グッド!GOOD


姫野心愛
Tiwtterアカウント:https://twitter.com/himeno_cocoa


姫野の顎④K・ダグラス

女の子の負けず嫌いのK・ダグラスいや顔って素敵音譜