小島みなみ バースデー&まる推し殿堂入り記念イベント 神田書店・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

最近は”晴れ女晴れ(笑)

小島みなみいちごバースデーイベントケーキin神田書店音譜

クリスマスクリスマスツリーが近いことで店内もキラキラキラキラキラキラやん




ありの~音譜ままの音譜~こじみないちごを見せるのよ~エルサ音譜

”アナ雪ワンピ”オラフで”はぴねすーチョキ

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
妙にこじいちごキラキラキラキラキラキラしてると思ったらハテ

ええもん持ってるやないの(笑)

そうこの度
小島みなみいちごマルちゃんまる推し殿堂入り”になりましたパチパチ拍手
生涯”こじみな推し”を誕生日にプレゼントマイメロ(笑)
おめでとうクラッカー”こじーいちごクラッカー


「みなみはこれでみんなを見守る立場だね(笑)」byこじみないちご

次回からは”審判部長”をよろしくお願い致しますよろしく

小島みなみいちごのDVD発売イベントは今日でおしまいお疲れさま

こじサンタがみんなに”はぴねすー\(^o^)/”をプレゼントラブラブ


バースデーケーキ”はぴねすー\(^o^)/”

イベント楽しかった音譜”はぴねーす\(^o^)/”

まる推し殿堂入りマルちゃん”はぴねすー\(^o^)/”(笑)


来年も小島みなみいちごは、みーんなをはぴねすー\(^o^)/にするのだバカボンのパパ



小島みなみオフィシャルブログ「Kojimina Melody」

http://blog.livedoor.jp/kojima_minami/

小島みなみTwitterTwitterアカウント

https://twitter.com/kojima373