プレステージ専属 姫野心愛 イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

プレステージ専属
姫野心愛ちゃん


イベントに初参加音譜

【簡単プロフィール】 \_(・ω・`)ココァ重要!
生年月日:1994年07月20日
血液型:A型
出身地:群馬県
身長:149cm/スリーサイズ:B84(Bカップ)-W57-H80


所属事務所:プライムエージェンシー

Tiwtterアカウント:https://twitter.com/himeno_cocoa

やっぱしチャームポイントは”笑顔にぱっ☆だろうな(笑)
彼女を知ったのはJAE(ジャパンアダルトエキスポ)音譜


得意なポーズ:敬礼(≧▽≦)ゞ?? 追加で(笑)


髪切って大正解じゃん!しかもスリムに??バンザイバンザイ

そんな訳で
恒例の質問コーナーぱふぱふぱふぱふ

似ている芸能人は?? \_( ゚ロ゚)ここぁ重要!
「一番は榮倉奈々さん。あとアッキーナ、永作博美さんですかね??おねえちゃんは榮倉奈々さんに結構似てますよ(笑)」by心愛




(´・∀・)bなるほどですね

AVデビューのきっかけと撮影してみて初めて体験した事は??
「このお仕事を選んだのは好奇心ですかね~(笑)とにかくカメラで撮られるのは恥ずかしかったです(笑)」by心愛


(´・∀・)bなるほどですね

チャーム(セールス)ポイントは?? \_(・ω・`)ココァ重要!
「顔のホクロとか?(笑)あとバストがB⇒Cカップになったんです(笑)」by心愛


もう出会った瞬間、最高の”姫野のフルスマイル”にハマること間違いなし恋の矢恋の矢

もうマルちゃん推し決定です手ナイス