h.m.p専属 青山未来イベント ラムタラ大宮駅前店・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

マルちゃん3年ぶりブリh.m.pさんのイベントに参加おおっ

重い腰を上げさせたのは・・・ヨイショ

青山未来ちゃん音譜

3月9日13:00~ ラムタラ大宮駅前店

実際会って見たら~ハテハテ
てな感じが多いいんだけどさーブタ

実際ムチャクチャタイプやんラブラブ
マルちゃんあるある(笑)

みぃななのデビュー時みたいな感じかな??

しかも噂の通りおしゃべりおしゃべりおしゃべり

会話の節々に”ローラローラおっけーが光臨(笑)

おっぱいの谷間が気になるねマルちゃん(笑)


「うーんとねイベントではみんなに見せるから頑張って寄せてるの~撮影だと裸だからボヨーンって離れちゃうの~離れないで~ってうふふ(笑)ローラ」 by未来
ホントこんなだからねマルちゃん(笑)

毎度の事ながら似ている芸能人はマルちゃん??
「うーーん こじるり に似てるって言われるの~良く知らないけどね~うふふふ(笑)ローラ」by未来

ホリプロのタレントさんだよマルちゃん
「えーモー娘。の子??あっそれはハロプロだ(笑)うふふふローラ」by未来

ほんとこんななんだってーマルちゃん(笑)

なお撮影中に撮影
「みくっちー音譜
って呼ぶと
スカートが徐々に上がってきますでへへ
前ーねっ

後ろーねっねっ

※個撮でTRYしてねーガンバレ

あと会話を遮ると・・・
「ちょっとちょっとあせる話しさせてくださいよ~ボス by未来

”出川ボスが光臨(笑)

とにかく
生で青山未来楽しんでみて頂戴よろしく

次回イベントは3月15日17:00~ラムタラ秋葉原店

「ココでしょ?・・・ココがイイんでしょ・・・?ラブラブ
ローラOKおっけー」by未来

そ・・・そこでーーーーす恋の矢マルちゃん

ミクニーっしなきゃ~(笑)ちんぽこ

青山未来オフィシャルブログ
青山未来のちょっと気になる〇〇blogだぬ
http://blog.livedoor.jp/aoyamamiku/