アリスJAPAN 伊東紅 ちゃんべに祭り振り返り・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

アリスJAPAN専属
伊東紅音譜

ニックネーム”ちゃんべに”
オフィシャルブログ音譜
伊東紅のちゃんべにーと
$まるちゃんのブログだよ~ん
http://blog.livedoor.jp/itoh_beni/
TwitterTwitterアカウント
https://twitter.com/itobeni

8月1日無料握手会~(初お披露目)
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
初対面でどーもっ
「ちゃんまる~音譜」by紅

8月10日ラムタラメディアワールド デビューイベントクラッカー
$まるちゃんのブログだよ~ん
まるプロディースマルちゃんのポニーテールポニーテール(倉木麻衣風)
まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん

8月27日ラムタラ秋葉原音譜
まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
図書カードプレゼント体操
$まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
「さすがに使えないから、通帳や光熱費明細と一緒にしまってあるよ(笑)」by紅

9月22日ラムタラエピカリ新宿ラブラブ
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
楽しすぎる~音譜
まるちゃんのブログだよ~ん

10月1日アリスの飲み会ビール

まるちゃんのブログだよ~ん
小島みなみ&伊東紅 夢の2ショットラブラブ
まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
けど気持ちはちゃんべに恋の矢

10月14日ラムタラ立川駅前店ラブラブ
まるブロ人気投票第1位パチパチ拍手
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
「くれないだ~おーい!」by紅
まるちゃんのブログだよ~ん
「もじもじ耳かき」by紅
まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん

11月16日グッドフェローズ各務原・豊田南鯱鉾
$まるちゃんのブログだよ~ん
デコだしーキラキラキラキラ
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
水着も私服も合格合格
$まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
イラスト上手すぎ(笑)

11月17日ラムタラ大宮駅前店ラブラブ
$まるちゃんのブログだよ~ん
いやーホンマ可愛いわ~音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
イラスト上手すぎ その2(笑)

12月14日越後屋書店



今更
「だっちゅーの(笑)」by紅

古っ(笑)

12月16日ラムタラアメ横店


この日は会えずに知り合いから写真を拝借ありがとう(男)
もーたまらなく好きドキドキ

そして・・・
2014年最初の初日の出
ちゃんべに~祭りだ~うちわわっしょい

”ちゃんべに祭りはっぴ
1月12日
12:00~ ラムタラ秋葉原で開催クラッカー

あいかわらずの”紅テンション音譜音譜

ウザいけど~憎めない(笑)

1月21日ラムタラ上野店即売会




たまらなく大好きラブラブ

その他・・・




以上
ちゃんべにでした音譜
ちゃんちゃん音譜



次回の
ちゃんべに祭は~はっぴわっしょい

3月27日(木) 19:00~
新宿TSUTAYATSUTAYA