安土結(わかばたい3号) MOODYZ専属 初イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

MOODYZ専属わかば隊若葉専属女優?(笑)
安土結ちゃんラブラブ

「わかば隊3号の安土ですどーもっ1号ぱいせん!どーもですどーもっ」by結ラブラブ


困った顔~もえ(笑)

結局終始わかばの話に(笑) 結ちゃんごめんねーーm(_ _ )m


マルちゃんプロデュースの
下着といえば・・・マフラーほくほく(笑)


以外と似合って可愛いよね~合格

結ちゃんとは”2度目まして”だけど何度もあってる気がするのは??
「ぜんぶTwitterのせいだ。(笑)」

「若葉ねー何するんだろうね??(笑)」by結ラブラブ

ちゃんと伝えといてね~(笑)マルちゃん

次回イベントは4月を予定!

安土結 オフィシャルブログ
結のゆ~いぎな時間
http://blog.livedoor.jp/azuchi_yui/
TwitterアカウントTwitter
https://twitter.com/happy_yuinyan