伊東紅 ちゃんべに祭 プレジャ秋葉原店・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

2月16日17:00~
ちゃんべに祭はっぴプレジャ秋葉原店にようこそ

やっぱ”祭りうちわわっしょいだからねー音譜
2周しちゃったよ(笑)

ペリカン柄ふらみんごのスカートをなびかせて音譜
ちゃんべに動く動くスキップルンルンスキップルンルン


クエッ音譜


おいおいあせるあせるどこ行ったよ???(笑)

へへへ(笑)音譜

という訳であとは座らせて撮影(笑)


普通に可愛い顔してるのにね。。





このポーズは流行か??(笑)

「アリスの専属はそんな顔しないの(怒)」by後藤さん

止まらない”紅(くれない)ワールド地球
2周目に続く・・・


2周目マッチョ





全部古くない??(笑)


SPEC発動~音譜

クエッ音譜


おいおいあせるあせるどこ行ったよ???(笑)




ほんと可愛い顔だね~ラブラブ



やっぱ流行か??(笑)


「ぜんぶ雪のせいだ」byちゃんべに

可愛い~ラブラブ

寒い・・・・汗

えっ?

ウォーーーーーーーーーーーあせるあせる

「アリスの専属はそんな顔しないの(怒)」by後藤さん

次回のちゃんべに祭はっぴ
2月26日エムズ秋葉原。。
3月末には大阪遠征予定。。


伊東紅オフィシャルブログ
伊東紅のちゃんべにーと

http://blog.livedoor.jp/itoh_beni/