初めての 木村つな ”つなですよー♪”イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

ついにこの日がわくわく

まずまるちゃん
木村つなちゃん
知ったのは~妄想

以前”宇佐美ななちゃん”Twitter
「今日の現場は”つな缶”と一緒~音譜
とつぶやいてるのを見て
「えっ人間じゃん(笑)」byまる
これが”木村つな”を知ったきっかけ(笑)

そのまま本人に話してみたら
$まるちゃんのブログだよ~ん
「あの呼び方嫌だったの~(笑)」byつな

新参者には厳しいかなって思ったけど
つなちゃん
以外に話しやすかったし合格
$まるちゃんのブログだよ~ん
”ツンデレ”なのかキュンラブラブキュンラブラブしちゃうね~恋の矢

更に嬉しいことに
「まるちゃん有名人ですよ。”まるちゃん ブログ”って検索するとトップに出るし、女優さんのイベントレポ書いてくれてて、僕も見たことあるし」by営業さん
ありがとー営業さんありがとう(男)
「えー見たことあるかも??ブログ書いてくれたらつなコメントしに行きますよー」byつな
$まるちゃんのブログだよ~ん
おいおいちょっと書いてて緊張してきたぞーあせるbyまる

話し変わって(笑)

「つな高校時代ベースボーカルやってたんですよーベースけど腰痛でもてなくなって(笑)」byつな
結構意外じゃん??
$まるちゃんのブログだよ~ん
「しかも”けいおん”ぽいのじゃなくて”メタル系ヘビメタ
”金爆”みたいな感じ~(笑)」byつな

おいおいそれじゃ”エアーバンド”じゃん(笑)
ホントにやってたそうです合格

とにかく”木村つなワールド”に迷い込んで
抜け出せなくなったまるちゃんえへ
$まるちゃんのブログだよ~ん
ちなみに”つな”の目が好きなんだよね~音譜

次回も行こ~っと音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん