きみの歩美 月1イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

買取販売市場ムーランアキバ
S1専属
きみの歩美イベント~クラッカー
月1回”あゆみん”イベントだよ~おーい!

今回は下着撮影会来た

何故かあゆみん1発目から・・・

コマネチ(笑)こまねち
$まるちゃんのブログだよ~ん
「いやーあせるプロディーサーさんに怒られるかな??(笑)」byあゆみん

デビュー時からくらべると髪伸びたよね~良い感じ~音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん
カチューチャ女の子も似合ってるし合格
$まるちゃんのブログだよ~ん
ほ~んと可愛ええなぁ~ラブラブ
$まるちゃんのブログだよ~ん
話し変わって(笑)

あゆみん岡山の撮影会ではなんと
二階堂あいちゃんの話をしたとか(笑)それからまるブロアメブロの話になったと風の便りで聞いたんだよねーって(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん
「良く食べるんですよねー(笑)まるちゃんのブログに良く出てるし(笑)」byあゆみん

なーーんてこの話長くなるから省略!!(笑)

でっ!!

本日の本題!?

11月でデビュー1周年を迎えるあゆみんパチパチ拍手
$まるちゃんのブログだよ~ん
あゆみんこれこそダメでしょー(笑)

ここ最近S1専属女優さんの移籍が多くて
もしや??っと心配だったのよねあせるあせる
$まるちゃんのブログだよ~ん

「先日1周年撮りましたよ~音譜」byあゆみん
$まるちゃんのブログだよ~ん
よかった~バンザイやっぱS1のあゆみんが好きだからね~バンザイbyまる
$まるちゃんのブログだよ~ん
「ヒントはねー全身で作りました(笑)」byあゆみん
$まるちゃんのブログだよ~ん
全身って
全身タイツしか思い浮かばないよねーモジオ。(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん
何はともあれ”S1専属きみの歩美”
まだまだ続くってことだね~ガンバレガンバレ
$まるちゃんのブログだよ~ん
1周年記念イベント楽しみ~音譜

PS:きみの歩美オ〇ホール発売するらしいよ(笑)