どうもおはこんばちは!
いしのブログへ
ようこそ 

続きじゃないよ
昨日の話

 



1年前の下着のおばちゃんの相棒の話指差し


昨日、また行ってきました笑
なんたって
年2回の30%オッフ~の日



そして…
1年前にお会いした
あのおばあちゃんがいた!!

指差し上のリブログのおばあちゃん

追加購入みたいなもんだし
試着しないので
レジに持っていこうと
思ったのだが防犯タグは
おばちゃんとこで外さないと
いけないのだ

それで
下着のおばちゃんが
忙しそうなので
レジに行こうと
おばちゃんのパートナー(?)に
お願いしてみた






年2回のみの謎の召還
ただレア度MAX
ほっこり要員かもしれません
失礼ながら…
ひとみばあさんを彷彿とさせます
本当に失礼極まりないですが…
癒されました

そうそう
一緒に行ったのは

その内のお一人が
乳がん罹患から
自力で20キロ痩せたという
がんばり屋な方
ウォーキングと糖質制限で
お金をかけずに痩せたという
尊敬しかない

その方のBefore→Afterがこちら


左がBefore→右After
部分切除の方です
こうして改めて
比較してみると
胸の左右差が無くなった飛び出すハート
失礼ながらBeforeの胸の位置が
ずれてみえる
痩せていらっしゃいますが
お胸が豊かな方です
20キロ痩せたとは…
本当に思えない!!


姿勢がよくなりました
なんかね
ブラジャーって不思議なんですよ
これはあくまで私の仮説なんすが
胸を切除して胸を守る、隠そうと
自然と前屈みになんだと思います
でっ
ブラジャーつけると自然と
胸を張らざる得なくて
勝手に正しい位置に胸がきて
背中のバンドで固定されて
姿勢がよくなるんではないかと

嘘偽りなく
1枚しかさっと
写真は取ってないんです


斜めからの
シルエットがきれいですねキラキラキラキラキラキラ

とにかく
楽しんでいらっしゃって
よかったですニコニコ飛び出すハート

それと
ゆるふわの運営のちはるさん
もご一緒いたしました


来年、ゆるふわの運営の人が
やりたい会をやりたくて
ちはるさんから再建が好き
下着の会をやりたいとのこと

素敵だなキラキラキラキラ
ぜひぜひやりましょうキラキラキラキラキラキラ

ちはるプレゼンツ

乳がん・乳房再建下着の会

サムネイル



ランチした

けど、ちはるさんがまさかの
とろとろ卵NGだったアセアセ
大変失礼しました
次回は、気をつけよう…えーん

もう1人のヨガの参加した方も
抗がん剤が終わり
すっかり別人になってました!
ヨガの時はまだ抗がん剤治療中で
人に会いたくないと
とじ込もっていて
友達であるこれまた
ゆるふわの運営のにゃおさんに
とじ込もってないで
ヨガに行ってきなさい!!
と背中押されて悩んで悩んで
やっとこさいらっしゃいました

そんなヨガの時は
やはりまだまだ 
メンタル的に辛そうでしたが
今回は霧が晴れたように
パア~っと楽しそうに
していらっしゃいました

抗がん剤治療が終わって
やっと終わった!と解放感で
明るくなったそうです
メイクもされていて
血色もとてもよくなってました

こういう変化が会を企画してて
一番うれしいですね


どうにかこうにか

ちはるさんの下着の会に

おばあちゃん呼べないかな…