指差し再告知です指差し








ども🥳

募集してから10日位で満席
6月待たずして
最速の満席にびっくり😯
5席増席しましたが
今回キャンセル&更に5席増席しました
先着順となりますので
みんな急げ🚄💨

😶‍🌫️✨ゆるふわとは✨️😶‍🌫️
今年から
三井記念病院&
乳がんピアサポチームゆるふわで
乳がん患者さん向けの会を年4回行います
ゆる~くふわ~っとした優しい会を
楽しみながらピアサポの仲間と
医師、看護師、ソーシャルワーカー
の医療従事者の方々とご参加いただく
みなさんとあったかい会を
一緒に作っていけたらと
思っています
ひとりじゃないよ(^^)
待ってるよん

  ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌⑅ ◌
   女性だからききたい
乳がん・乳房再建ゆるふわ相談会
 ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌

日付:6月22日(土)
時間:13:30~17:00(開場13:15)
場所:三井記念病院 外来棟7階講堂
参加費:無料
条件:乳がんに罹患された女性の方
   前半・後半全ての会にご参加できる方
※同伴者のみ、未就学児に限り、男児可。

今回は、女性だからききたい
乳がん・乳房再建ゆるふわ相談会です。
医師も乳がん看護認定看護師も
参加者の方も女性のみの初会です♪
なかなか男性医師には質問しにくい
乳輪乳頭再建、術後の下着、キズケア、
術後の夫婦関係や子供への伝え方について
講演や事前にいただいた質問に
お答えいただきます。
また乳房再建やリンパ浮腫についての
相談にお答えします。
特に気になる乳輪乳頭再建の経過の症例写真も
複数ご用意いただいております。
みなさんの素朴な疑問や不安なこと
遠慮なくどんどんご質問くださいませ。
※質問は定数に達した場合、締め切ります

〇前半〇
【講演・相談会】
三井記念病院 
形成外科医 倉元有木子先生
①乳輪乳頭再建ってどうしたらいい?
②手術後の下着ってどうしたらいい?
③胸部のスキンケア・キズケアってどうしたらいい?

乳輪乳頭再建についてって
外来で先生に質問しにくいよね
特に男性の先生にはさ
切ったら感覚どうなるのかとか
いろいろ気になるじゃん
事前質問は
匿名だしこんなことあんなこと
きいていいの??ってこと
どしどし募集\(^^)/

ゆるふわにはもう欠かせない1人の
倉元先生🫶
すっごく優しいんだ
患者さん思いの先生なんだよ
少ない女性の先生は超貴重✨️

【相談会】
三井記念病院 
形成外科医 早坂 李枝先生
乳房再建・リンパ浮腫ゆるふわ相談会

ゆるふわ初登壇👏👏👏
楽しみ過ぎる♪
ヒゲメガネがおらんので
自由に楽しんで✨✨

〇後半〇
【講演・相談会】
三井記念病院 
乳がん看護認定看護師 斎藤千尋先生
術後の夫婦やパートナーの関係はどうしたらいい?
子供になんて伝えたらいい?

ゆるふわを支えるお一人
斎藤さん
熱い思いを持った 
乳がん看護のエキスパートです🙌
ぜひ、みんなご質問してね😊

【体感会】
乳がんピアサポートチームゆるふわ🥰
乳房再建経験者の胸を見たり、触ったり
直接お話し出来ますよ(^_^)v

みんなすごい素敵な人のなんだ!
みんなのお陰で成り立っている
ゆるふわなんす

誰にも相談出来ずに1人でモヤモヤしている方、
ぜひご参加ください。
お待ちしております\(^^)/