お初の方はこっちへ↓ 





今から仕事ですが
銅像にふんした人の集団が
アーケードに点在してました笑

微動だにせず


お金を入れたら動いた!
横の椅子に座るように指差しされたが
時間ないので写真だけ
撮らせていただきました


前回
続きだよにっこり






見えないって怖い





痛くはなかったけど
結構、血が出まして
先生が慌てて押さえてた
15分位寝かされてた

そして
着替えてから
再び診察室へ


こんな経験初めて過ぎて
戸惑いました

最近、この内容を描くために
このクリニックを調べたら
無くなっていました
6年経ってますしね
引退されたんですね

紹介された病院に行く時に
行ったっきり、実は行っていない
挨拶位行けばよかったのかな
10年乗り越えたら
戻る予定だったのにな


次回、検査結果が出るまでの長さに驚く 
に続く

おっ楽しみに~

乳がんおすすめ情報

ゆるふわメンバーの

胸を再建しようと思った理由・その1


ゆるふわメンバーの
胸を再建しようと思った理由・その2
31歳で乳がん
告知インプラント再建から10年経過した
HBOCの方のお話


がんとこころのケア


乳房・乳がんについてのYouTube

乳腺専門の先生方が正しい情報を発信してます指差し

三井記念病院の乳腺センターについて

イラストを描かせてもらいました指差し