乳房再建についての説明


どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ
 


実は先日↑の謎投稿を
インスタでしてみたんす











インスタって
1枚のイラストで
わかるように
しないとだから
適当人間には難しいわ~

ダラダラ書くタイプだからさっ
イラストより文字なもんで
イラスト描き込む時間ないしさ

とグダグダ言ってますが
こちらでインスタでアップして
いた内容から当面おさらいして
そして続きを描きます

最初blogで乳がんの体験記を
描いてたけど、乳がんというより
再建ばっかだっさたしさ

実はいろいろあって
ちょっぴり大変だったことも
面白かったことも不思議なことも
沢山あったんですよね

それらをはしょってたからさ
改めて描いてみたくて
インスタでやってみたけど
難しかったぁー

ということで
引き続き宜しくお願い致しますにっこり飛び出すハート

次回をお楽しみ~

おっ楽しみに~にっこり飛び出すハート

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


ヒゲメガネの部屋 過去のご質問

花放射線後の乳房再建の何が難しいの?花


花エキスパンダーは誰が入れるの?花


花エキスパンダーへの注水が痛い花