お初の方はこっちへ↓ 


昨夜老人ホームから
電話がありまして
父の部屋へ行くと
父がうつ伏せで
床に倒れていて
熱を測ると
39度越えていたこともあり
救急搬送されました

まだ仕事中ですぐには
向かえない話をして
やることをやってから
病院に行きました

付き添いの老人ホームの介護士さん
より39度越えると
搬送する規定なんだそうだ
家族が搬送拒否も出来ないそうで
あと、転倒しているので
頭を打っている可能性もあるとのこと

ちょうど、MRI検査の結果待ちでした

ラッキーなことに
2週間前に
入院していた病院に搬送
すぐ検査結果がわかり
脳に異常なし
熱も点滴で下がったとのこと
一先ずそのまま帰宅でOKになり
老人ホームへ父を送って終了
なんか疲れる1日でしたわ
帰ってから
深夜ぬれ🍘を食べて
ワイン1杯飲んで
映画版のアニメの
あしたのジョーが
やってたので観てた
力石死んだ回無気力
私もすぐその後
死んだように寝たわ

年取ると時間がどんどん早くなるな
1日がめちゃくちゃ早いわ
新しいことはすごく遅く感じるのに
検査結果待ちは長いのにね
時間の体感って不思議だわ~


続きだよ





痩せてカリカリ
目も白内障で見えてないから
視点もなんか変
4点の杖がまた妖怪感を演出
※4点杖は良いものです。
   ウチの妖怪ジジイが持つことで更に妖怪感UP


ちっさくなったな
背も縮んだわ
風吹いたら飛ぶレベル




言葉が昔より出なくなりました
あぁーあぁー言ってから
思い出したように名前を呼ぶ


父と会っても
話すことがないんだよね
毎回同じ話しかしない
父の愚痴をきいてやって
ジジイの愚痴を聞くマイキャパ
がMAXになったら終わり
帰るシステム




妹だと話したいことしかない
常に話したいし
話すことしかない
目の中に入れても痛くない
目の中に暮らしてほしい位
妹からはキモいと
うざがられますけどね…真顔

あと少しで妹が来るのですラブ
待ち遠しです

次回、可愛いお婆様登場するもがん無視する父
に続く凝視

親父にうんち

おっ楽しみに~


乳がんおすすめ情報

ゆるふわメンバーの

胸を再建しようと思った理由・その1


ゆるふわメンバーの
胸を再建しようと思った理由・その2
31歳で乳がん
告知インプラント再建から10年経過した
HBOCの方のお話


がんとこころのケア


乳房・乳がんについてのYouTube

乳腺専門の先生方が正しい情報を発信してます指差し

三井記念病院の乳腺センターについて

イラストを描かせてもらいました指差し