昨日の話



昨日、ゴロゴロしてて
ずーとスマホ三昧ですわ


フジコさんの絵って

いいよね

この人しか描けない

描写、風景、線と色でさ


にゃんこがレコードプレイヤーに

しがみついているのとか 

植木鉢から花がドローンと

なってたりさ

父ちゃんの靴下の柄

どうなってんの?とかさ

ちょっとヘンテコで

愛嬌があって可愛いよね

それでいて洒落てるのもいい

悲しさとユーモアもあるね


リアルフジコさんの服装もいいよね 


フジコさんの芸術は

永遠に人の心に残る



フジコって言えば

藤子・F・不二雄先生生誕90年

のコラボがみんないいんだよね


懐かしいのぉ
コピーロボット欲しい欲しい


ドリームトミカ
見るのが好き



トミカめっ!!

やるな

みんな可愛いな




niko and…もさぁ

3月から発売してて

みてたわ

早々に売り切れたな

まだ販売してるけど


コロ助可愛いな

仮野勉三さん懐かしいな


介護や乳がんの話


ついつい介護や病気の話をみがち

ファッションエディター

昼田さんという人が

書いたお父さんの最後の話


前編


後編


この親父さんは
思い立ったが吉日なんだろうな
不謹慎ですけど
ちょっと面白かった


乳がん患者増えすぎ問題
大変ですよねアセアセ

術後の生活の方が長い
そんな乳がん患者さんを支える
これからの取り組みの話↑


メディカルノート面白いなぁ大あくび

というタダタダ
ゴロゴロした1日でした


今日も仕事だ
明日は休みなので
明日のゴロゴロ楽しみに
がんばろーっと昇天