お初の方はこちらを読んでみて↓


私の仕事の流れですが
日勤が21時までで
スタッフは21時に退勤します
その代わりに
21時に夜勤が来まして
21時30分が私の定時なんですが
昨日、19時に夜勤スタッフから
ご家族が危篤となり
休みたいとの電話があり
そこからがバタバタでした

夜勤は1名~3名体制
停電などサーバーや 
電話機のトラブルがあった場合の対応や
会社として一応、
24時間様々なクライアントの
Webshopの対応しているので
その本当にまずいことが
起きた時の対応要因
基本的には暇ですけどね

片っ端から夜勤スタッフに
電話をして23時に出勤してくださる
方が見つかり、ほっとしました昇天

今日は定時で上がるぞーって
思って動いていたので
1時間半の残業はモチベが下がりました

といいつつ
お腹空いたので
食べたりお茶飲んだり
お掃除したり
仕事は放棄して23時まで
謎タイムを満喫してました


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

前回

続きだよ 





行きたいのは山々だが…







本当にたまたま
この日だけは
自分しか出来ない仕事で
代わりが頼めないし
1人だけですし
行きたくても行けない




他の人になど頼めるはずもなく
仮に母ちゃんが連れていくとして
それはそれでとても困難
元気とはいえ
母ちゃんも高齢者なんで





バス旅行に行ってたし
楽しい時間を邪魔するのもね

本当にグズじいの体調が悪くなる
タイミングが
毎回悪い

次回、やはり病院へ父を連れていく
に続く

おっ楽しみに~ほっこり

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


オススメ


31歳で乳がん
告知インプラント再建から10年経過した
HBOCの方のお話


がんとこころのケア


乳房・乳がんについてのYouTube

乳腺専門の先生方が正しい情報を発信してます指差し

三井記念病院の乳腺センターについて

イラストを描かせてもらいました指差し