乳房再建についての説明


どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ
 続きだよにっこり



昨夜、帰宅後
小腹が空いたので
ししとうと豚肉を焼いた
塩レモン炒め
少しハーブソルトを入れて

なかなか旨かったわ
深夜にこんなことしてるから太る
でもお腹空くんだもん

本日は乳房再建後の
傷が 肥厚性瘢痕になり
2度縫い直ししたが 
試行錯誤したものの
やはり盛り上がり
最後の治療として
傷あとの専門医に
みていただくことにしたのだ

それで1ヶ月前に縫い直しをした
1ヶ月後初の傷あとの外来

2回目の弥勒先生の診察です
これから診察


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

前回


続きだよほっこり



ずーーっと不機嫌モード
恐る恐る言うしかないな
知らんけど





最近良く質問受けるし
縫い直しするなら
1本線にしてみようかと思ったのだ




1本線にしたら
左右差が生まれるとのこと
あれ…夏に1本線に出来ると
言っていたのに

ゆるふわ相談会で
良く会っているし
診察室では
まぁそんな胸もじっくりみる
ことあまりなく
ゆるい感じに会話している
半年以上経って
改めてきちんと診察したら
やっぱこれ以上縫ったら
小さくなると思ったのだろうか


にしても

えぇーーの図

んなー
出来るっつたのにー
皮島は好きです 
ただ、特殊な人間なんで 
どうなるか実験したいと
思った次第です

次回、諦めの悪い患者
へ続きます

おっ楽しみに~にっこり飛び出すハート

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


ヒゲメガネの部屋 過去のご質問

花放射線後の乳房再建の何が難しいの?花


花エキスパンダーは誰が入れるの?花


花エキスパンダーへの注水が痛い花