どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ 
今年もお世話になりましたニコニコ飛び出すハート
来年もヨロシクびっくりマーク

昨日は、うっかりしてたなー
思い立ったが吉日で
深夜0時に
次回のゆるふわのチラシを
作成しはじめまして
朝4時に就寝

11時45分に目が覚めて
さぁーて美容室は
14時と思ってたら
12時でしたねー

やべっ…
やっちまった
美容室に電話して
12時キャンセル伝えてさ
でっ、空きあるか聞いたら
たまたま15時
キャンセル出たとのことで
切ってもらえました!

そして、本当は休みだった
ヘッドスパのお姉さんが
ピンチヒッターで出勤してたので
ヘッドスパもつけて
頭や首のコリコリをもみもみ
髪つやつやにしてもらえました

蛍光灯買って帰って
家の蛍光灯カバー拭いては交換
飯食って酒を飲んで寝ました
1日あっという間よ

昨日は疲れて
0時に寝たんですけど
まだ布団にいます
今日も12時までゴロゴロ
午後から始動だな

で続きじゃないよ
久しぶりの
ピーナツボーイ略してPBの話






チェッ…
チェッ…
チェリーちゃん!?


取引先の女性をちゃん付け…?


うんち



そしてまた後日…


ナゼワタシニうんち











そんな私もボケ倒してます
ボケとボケでなんとか
やっています…
非常に危険な会社ですうんち


私の周りの愉快な人

ピーナツ初登場


サメの養殖をはじめたPB


会社の先輩とみちゃん