家イエーイ
布団に潜りながら書いてます
明日は久々に 
祥子ちゃんとまるちゃん
という愉快な友達と飲みに行く
楽しみで仕方ないわ
9月祥子ちゃんが初ホールLiVEを
やるそうで行こうと思う
LiVE行きたいって方
一緒に行こう花

山田祥子指差し

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

前回

続きだよにっこり  

元ワコール社員からのトリンプへ


いろいろびっくりしました
だから扱いが慣れてるんだね



オッパッピー?











乳がんだろうとなかろうと
胸で悩んでいる方は
意外と多いんだそうです
様々な悩みに応えようと
試行錯誤してきた経験値に
よりどんな人が来ても
大体対応出来るそうです


次回、販売員だけど合わないものは売らない
ポリシー
に続く

おっ楽しみに~

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


オススメ


31歳で乳がん
告知インプラント再建から10年経過した
HBOCの方のお話


がんとこころのケア


乳房・乳がんについてのYouTube

乳腺専門の先生方が正しい情報を発信してます指差し

三井記念病院の乳腺センターについて

イラストを描かせてもらいました指差し