乳房再建についての説明


どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ
 続きだよにっこり

昨日の打ち合わせ
とても楽しかったです
今日はお休みですが
2回目の歯列矯正へ
検査のみです
3回目も検査のみです

それで
ほぼ埋まっている親不知も
抜いた方がおそらく良いらしく
歯を抜くという末恐ろしいことが
待ち受けています

抜いた人大変でしたか?
歯の痛いのとお腹痛いのは
一番嫌いで…
ぎゅいーんって音も嫌い

ぬぅあぁー

考えると震えが止まらないので
かわいいもののことを考えよう



ぶらり途中下車の旅で
貝殻こけしを作っている人が
出ていてのをチラッと
観たのですが
本当にかわいいこけしで
妹にそっくりでして
いつか貝買いに行こう

こいつらのこと考えて
歯抜くことを忘れよう…南無南無

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

前回

続きだよほっこり



この5年は
ブラトップばかりなので
上下揃いはない
たまには揃えてみたい


LLはなかなかないそうです
店頭にあっても
すぐ出ていくらしい


田舎のおばちゃん同士
気楽に買えた



話が上手い
商売上手と伝えたら

今朝
油揚げ食べてきた???
と返してきた



私が知らない格言的なやつか???

次回、販売員、油揚げの意味
 へ続きます

おっ楽しみに~にっこり飛び出すハート

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


ヒゲメガネの部屋 過去のご質問

花放射線後の乳房再建の何が難しいの?花


花エキスパンダーは誰が入れるの?花


花エキスパンダーへの注水が痛い花