お初の方はこちらを読んでみて↓


社長がクライアントから
お酒の詰め合わせを頂き
我々にどーぞとくれたんですよ
もらった瞬間に
『ありがとうございまーす。
助かりまーす!』
と口癖が出てしまった笑っ
困った時に上差し一先ず言っときゃ
大目にみてくれるのでイヒ

社長は特に何も言わず
渡してさっと
その場を立ち去りましたが
そのやり取りを
見ていた酒を飲まない上司から
『酒貰って助かるって
どんだけ大酒呑みなんだよ。』と
爆笑されました

突っ込みがあって
はうぁっ!!しまった!!と
なりました

気を付けないとですねオエー

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

前回

続きだよほっこり



勧められたブラジャーは
ホワイトベージュ・ピンク・パープル
という春めいた色しかそもそもない
黒がないそうだ



だからといって
他のブラジャーは
勧められないとのこと


ゆるゆるのものから
ピタッとしたものをつけた時
窮屈に感じて苦しくなる
可能性があり、勧められないと

店員さんは
口には出さなかったけど 
ひょっとしたら乳がんで胸に
傷があるし心配したのかな



黒がどーしてもほしいと
何度も繰り返し言う
だってさぁ
2個位はほしいじゃん
ブラトップもまだつけるけど
1個の場合だと
洗い替えがないので、困るのよ


でたー
男と一緒で見た目で選ぶなと言う…
『色とかデザインじゃないの。
体に合うか合わないかで
ブラジャーは選ぶんです。
ブラトップばかりの人が
ブラジャーつけるだけでも疲れると
思いますよ…。』

と黒を出してくれない
黒のものはワイヤーしっかり系らしい

うーん
でも諦め悪いんで
黒くれくれ
いっちゃいますよ





もう少しでブラジャー出しますんで
お待ちください
答えを知ってつまんねぇ~な ~んだって
なりそうなのが怖いが…驚き

次回、黒ブラジャーは出るのか?白黒はっきりした店員さん

続く

おっ楽しみに~ほっこり

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


オススメ


31歳で乳がん
告知インプラント再建から10年経過した
HBOCの方のお話


がんとこころのケア


乳房・乳がんについてのYouTube

乳腺専門の先生方が正しい情報を発信してます指差し

三井記念病院の乳腺センターについて

イラストを描かせてもらいました指差し