遅くなってしまったぞ
昨日、テレビ搬入したけど
リモコン忘れたねー
何か1個やらかす
今日仕事帰りに届けよう

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


前回



続きだよほっこり




腹部、広背筋、腰を使用した再建は
皮島(ひとう)の部分が胸より少し白い傾向に
あるそうです

太ももを使用した再建は
皮島の部分が胸より1トーン暗めの傾向に
あるそうです

それを描き分けて欲しいとのご依頼

なるほど~
すごいこだわりだわ

正直、他の病院のHP見ても
そこまで表現してるところはないと思う

やってみることにしました



皮島の色 before


皮島の色 after



これでとうだ!

少し皮島(ひとう)の色薄くなったと思う

OKを無事先生からもらえるだろうか…


次回、乳房再建イラストの最終確認を依頼するも撃沈


に続く


おっ楽しみに~えーん

ビシバシっ!!

再建オタクだから仕方ないえーん

全ては乳がん患者さんの為えーん


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋


アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療