晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





関係ないけど
トメって名前すごいなぁ
絶体、今つけない名前だよね
一郎、二郎も
今程、名前に力を入れてないラフなつけ方
けど、個人的には好き


子宮腺筋症と診断を受け
トトロ先生に診てもらうと
最初、出来物と言われて
子宮鏡下検査結果後
粘膜下筋腫と言われてました

そして
傷病手当金の申請用紙で
『子宮内膜ポリープ』
病名変わっとるがなっ!!
どーゆーこと?

適当かっ!!



2月に聴いてみよう…笑
ということで
子宮腺筋症から粘膜下筋腫でblog
を書いてましたが
実際は、子宮内膜ポリープのblogと
なるようです

まぁ、確かに広義的に出来物だな 
子宮に出来物blogでもうええか
もっと広く言うと
うんこなこと満載blog
なもんで
うんこblogでいいや

めんどいのでタイトルの数々は
そのままにしておきます
これぞリアル

あともう1個ねぇ驚いたのが
退院して家帰ってお風呂入ってから
気がついたけど…


↑これが胸についてたんだ
   心電図のやつだと思うよ
   取り忘れちゃったみたいね
   左胸の皮膚感覚がアホになってて
   これがずっとついてること
    気がつかなったオエー
   2回着替えたけどね…全く気がつかなかったわ
    いろいろうんちな病院でございます
    ※批判じゃないです
      皆さん忙しそうですし、医療者の方々には
      感謝しかないです
      不思議ですけど、口コミはいいのよね…
      むしろ次は何おっぱじめるか
      楽しんでる節がある…クククククッ昇天
     というかこういうことに出くわす確率高し
      類友でうんちうんちを引き寄せあってしまうのかも
      しれませんね
      なのでこれを読んでいるあなたもうんちなのかもしれません

  

次回、現在の月経困難症の症状

に続く


おっ楽しみに~晴れ



   


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療