どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ ほっこり

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


前回

続きだよキラキラ




説明書きにも書いてありましたが
着脱しやすい格好で来るようにと
私は黒いローブを羽織って行きました
病院に行くときもそうなんですけど
すぐ脱いですぐ着れるもので
行くようにしてます

ただ、先日婦人科で採血する時
白いシャツを着ていったら
血がついては困るから
30分は袖まくっておいてねと
言われまして
そういうご心配を医療者の方に
させるのは申し訳ないなぁーと
それからは採血や検査がある時は
汚れても目立たないよう
色も気にするようにしました

※左と右間違えたわ

今回は郷ひろみのように
シャッとローブから腕をチラ見せスタイル


あと松方弘樹のように
ニットなんかを松方羽織をしてもいいね

とにかくサクサクいくようにね




面白い先生の問診で
先生から接種後
15分以上ちょっと長めに
待機してねと言われました

プスリと打っていただいた後
20分位待機しました
気持ち長めで、早く出たかった

次回の持ち物の紙を見て
アホなんで次回の予診票を
捨ててしまったみたいで
もらって帰りました

書類届くとすぐ袋をビリビリに破いて
必要と思われるものだけとっておいて
後はすぐ捨ててしまうのでぶー

紙ものが溜まるのが嫌いなんで
ビリビリにすぐしちゃう
悪い癖

でっ、全く反応なしで
元気なんでくそばとに買い物しに
行くことにした

皮膚科の先生もデュピクセント
打ってるし、副反応そんな出ないのでは?と

また問診の先生も
デュピクセントやってれば
平気かな…と呟いていた

それが本当かは知りませんが





2つの学会にはアトピーでもワクチン接種を
推奨してますね

※1患者の体感ですので、ワクチン打つ打たない
は医療従事者にご相談の上、ご自身で
ご判断くださいませ。あくまで参考程度に
ご覧いただければ幸いです

次回、コロナワクチン接種後、くそばとで買い物
に続く

おっ楽しみに~ほっこり
アホなんで買い物して帰ったわ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




はじめから 
乳房全摘手術 
乳房再建