市谷亀ヶ岡八幡宮へ♡ | マルチーズ 舞&福&姫ブログ

マルチーズ 舞&福&姫ブログ

我が家のマルチーズ3匹の日常日記

{09D9C7D0-EBC5-4F99-8274-7849A7C92CA1}
モナカちゃん♡プリモ君♡おもち君♡福♡姫♡先月、七五三のお参りへ行って来ました
{54247916-6B4C-4F8B-B016-EE3BF28104B1}
お友達のblogをみて、市谷亀ヶ岡八幡宮へ
{F6B5A8A0-1741-4009-B07A-FF7E536D6D12}
うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))♡皆んなお着物とっても素敵よ〜爆笑ママ達は、我が子達の撮影に夢中になっちゃいました
{4910F332-E562-4A78-A32E-D503A7420573}
福姫『ママしゃん♡やっとやっと七五三の日が来たでしゅね〜お天気も、今日は大丈夫で本当に良かったでしゅ
うんうん笑い泣きこの日が無事に迎えられて本当良かったよ
{D52682D8-E59A-496F-B39D-F7425EDF9679}
姫『ママしゃんまだここで写真撮るでしゅか?中々、ここから上に進みましぇんねえー
あっびっくり本当だね〜
{AFB79A98-3280-4016-A9BD-EB0DE88F47EC}
福姫『やっと上まで来れたでしゅ
{9B6A7B8C-BA14-442A-AB3C-9CE2208D3B55}
お日様の光がさして♡またまたいい感じね〜
モデルさん♡頑張って
{3E0B4C1A-2AB1-4D61-A611-0EE2FFA3BB7E}
あらあら皆んなこっち向いて
モナカちゃん『ね〜ね〜姫ちゃん♡また、今日もママ達の撮影が長引きそうよえー
{428C0AF7-5AC5-481F-B32B-BD135042E385}
姫『モナカちゃん♡あたち達の今日のギャラ高めにしなきゃでしゅね〜ニヤリ
こうして、ママ達のうまうま食べる〜お散歩〜バイバイ〜の声が飛び交うのでした
明日も、お付き合いお願いします
今日も、下のバーナーにポチッと一つお願いします





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村