桜開花してたね♡ | マルチーズ 舞&福&姫ブログ

マルチーズ 舞&福&姫ブログ

我が家のマルチーズ3匹の日常日記

{B49F47EA-06B7-44F6-91A8-CE2F3BCEA2DD}
姫『あっ、ママしゃん♡桜しゃんが開花してましゅよ〜(*´꒳`*)
{95EF17AF-1490-413D-8DE3-7DCFD3DCBFB8}
姫『うふふ照れ春が来たでしゅねカナヘイ花
姫ちゃん♡嬉しそうだねカナヘイハート
{A5B82921-8AD0-40FC-BDBB-5D508E65FB9E}
姫『ママしゃんは嬉しくないでしゅかカナヘイ!?
もちろん、ママも嬉しいよカナヘイハート
{B38E37C7-FF63-4EF8-9D27-9D2A49C9F65C}
舞『今年も桜が咲き始めたんでしゅねカナヘイハートポカポカ春がやってきたでしゅねカナヘイうさぎ
舞ちゃんショックなうさぎ桜さんは見てるだけよカナヘイびっくり食べちゃダメだからね
{F15D1E77-D4FB-4915-93F2-8FD9FF9D075B}
舞『ママしゃんえーそんな事言われなくても分かってましゅよ
あら失礼しました
{96AFBCF2-F67F-4D07-A882-8302A4B7202E}
舞『桜しゃん🌸春の匂いがするでしゅよ
{5D46D89A-3799-4C5B-90E4-C22492FFB906}
福『ママしゃん♡桜しゃん咲いてまちたね可愛いでしゅね
{95EFC8D6-A616-43A8-8E72-CDED7E918933}
福『これから、満開になるのが楽しみでしゅね〜お花見でしゅよつながるうさぎつながる花1つながる花1
{55E9F956-0E2F-46D3-8891-FA453450F9EE}
福『桜も咲いてポカポカ陽気で最高でしゅカナヘイハート気持ち良くてネムネムになっちゃいそうでしゅよ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら
来週辺り、東京は見頃かな?
今日もポチッと一つよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村