色んな顔 | むーちゃんずんのブログ

むーちゃんずんのブログ

2012年11月生まれのももと2013年10月生まれのつむじのお空通信。柴犬まる子と小桜インコもたまに。

こんにちは
さつきもつつじも美味しいお顔です
喜びをうんと表にだすさつき
無邪気で可愛い❤️

あんまり出さないつつじ
ちょっとは嬉しそうか

そして、デザートのあとのサラダを食べるさつきと
後ろで食い倒れるつつじ
ぶちゃ(^。^;)

さつきもはんてんに入ったから寝てる?
とのぞくとすごい警戒される
もうのぞかないで!って感じですね

そうすると反対側から視線が
警戒してるの?と良く見たら
眠いだけだった



色んな顔って題で良かったかな?