転がされる毎日 | むーちゃんずんのブログ

むーちゃんずんのブログ

2012年11月生まれのももと2013年10月生まれのつむじのお空通信。柴犬まる子と小桜インコもたまに。

こんにちは
今日はおリンゴの入れ物を変えてみた
段差があるからさつきには食べにくかったかもしれないね
ごめんね


そんな朝ごはんの〆に
ビタミンCのおやつが欲しいとさつきとつつじがおねだりにやってきます。まだおやつを出してないときからやってくるのが、かわいいんです
おやつを見せたら、更に真剣です

でも
おやつが手に入ったら
入ったら?
入ったら?
くるりんぱ
スタこらさっさ
ダイダイ移動


のぞいたら?
のぞいたら?
あーらら、冷たい視線



しばらくしておやつがなくなったら
おかわりちょうだいのおねだり顔


毎日、さつきとつつじにうまいこと
転がされてるお母ちゃんです




『何を転がされてるんでちゅか?』
『いろいろだよ』