続きです。



店内イベントだったので仕事途中で寄ってきました。



担当さんも出迎えて下さりそのまま個室へ

あっちにもこっちにも新作バッグがぁ爆笑飛び出すハート 




 


ままさんの為に取って置きましたニコニコ

これが好きだと思います❣️




はいっチューラブラブ



それが大好きですっラブラブラブ







基本の物は全てお持ちなのでっと用意して下さったのがっラブ飛び出すハート




美しい金の持ち手






ココクラッシュっポイ❣️



やっぱり

CHANELは

モノトーンが素敵飛び出すハート






特殊ココハンドルも増えました。


1番大きいサイズの特殊なココさんはいないか聞きましたが通常の物しかないそうです。


大きさ的には真ん中サイズが可愛さと実用的を備えてる爆笑飛び出すハート


でも大きいのも欲しい…あればねー



並べただけで

癒されますわ酔っ払い




赤いココさん良いかも💕


イベントバナー

 



今年は浴衣で祭りに行きたい