5月もイベントが有りましたが


なぜか6月は店外イベントが3ブランド被った笑い泣きアセアセ




とりあえず同じ週末をはさんでる




場所と時間を考えて申し訳ないけどCHANELの店外イベントは断念



エルメスとルイヴィトンは3人参加OKだけどCHANELは2人参加なのよ。息子くんかパパさんがあぶれるので




でも新シーズン?の先行発売に呼んで頂いただきました爆笑ラブラブ




CHANELは毎回オリジナルのお菓子のお土産があるから嬉しいチューラブラブ





今シーズンのアイコンツイード柄


中身は

クッキーの老舗🍪

イズミヤさんのクッキー




もうこの配色ラブにくいねラブラブ

美味しくて息子くんと取り合いになったわ笑い泣き




もちろん

お土産だけ貰ってきたわけでは無いです爆笑




ちゃんと買ってきました笑い


すっごい品揃えびっくり飛び出すハートだったわ




新作?ココハンドルも頂いて来ましたチュー

またご報告します。





ここハンドルもバックインバッグ?




シャインマスカット好き❤️