ブログ更新が滞っておりますえーん





サブホーム担当さんにご紹介いただいた物で




コレクションが一つ完成した口笛ラブラブ



店長さんとの挨拶後

爆笑とりあえずお決まりで

何かバッグありますか?っと聞いてみたてへぺろ



ニコニコなにが欲しいですか?



ウインクバーキンケリーは向こうで買うからリンディかガーデンpかコンスタンスかなー



ニコニコ見て来ますねー



ままさんがおっしゃったのは無かったですがニコニコ

ままさんが持っていない◯◯◯◯があります



ご覧になりますか?



びっくりおーまじっ

ご覧にならなくても

買いでお願いしますチューラブラブ



これで

揃ったやんラブラブラブ




この中の一つは



ボリードのチャームウインク



そう


完成したコレクションは


ボリード


そして



ボリードのミニが来た事で揃った




コレクション❣️




上から

ボリード31

ボリード27

ボリード1923の25

ボリード1923の20

ボリードチャーム


ボリードは40もあるらしいけど

使わないので無してへぺろ

私のコレクション括りはここまでです



感慨深いものがありますね爆笑ラブラブ




マカロンボリードがあれば買うかもしれませんが



全て出してみたらキョロキョロ

27と25のサイズ感が?キョロキョロあれっ💦

だったので写真撮りました。



また後日アップします。



先週ホームにエルメス貯金しに行ってきました❣️

こちらでも素敵なお品に出会いましたよチューラブラブ



コロナ明け1年

全ての品物が豊富になってきたと感じますラブ