の続き



事前に連絡しておいたので担当さんが対応してくださった。

ここでも個室に案内してくださり丁度いた店長さんとご挨拶



ひらめき素敵にエルメスをお使い頂いていてこちらとしては嬉しいかぎりです💕

ニコニコままさんはエルメスを持って来てくださるのでご紹介のしがいがございます。



もう褒められっぱなしチュー飛び出すハート


流石前担当さん飛び出すハート私のツボをわかってらっしゃる。


無事に姪っ子ちゃんの欲しい物を手に入れ私も購入しましたよチューラブラブ

個室ですしね



丁度ホームで買い付けしていないと言われた品があったので購入しました。



サブホームって

こんな感じ!?チュー笑い


いいんじゃないラブラブラブ



色々と堪能させていただきましたラブラブ



購入品のご紹介はまた後日にウインク








イベントバナー