足りない

😩

あーエルメスが足りない


ホームに行くのは来週だしな〜と
思っていたら



姪っ子から前に試供品をあげていたナイルの庭が欲しいから一緒に買い行って欲しいと連絡が爆笑飛び出すハート


妹と3人でエルメスに行く事に


ホーム担当さんは来週途中まで長期お休み中笑い泣きなので前担当さんの店舗に顔出しする事にしました。


週末なら行ける


連絡するとニコニコ
待ってます💕お品物も用意しておきますねっお会いできるの楽しみにしてますとお返事を頂いた


前の担当さんに会いに行くなら持って行くバッグは



これっ❣️しかない



ニューブルージーン



姪っ子にはアマゾーヌを貸そう



やはり待って頂くなら最低限の敬意ははらいたいスター



という事でエルメス充電をしにいってきまーす照れラブラブ



報告は後日にイエローハーツ