今回のエルメス訪問のメインはぱぱさん


GWお出かけ帰りに寄ってスター昨年のオーダー会のジャケットの最終チェックに行ってきましたチュー飛び出すハート



都心店では無いからかエルメス空いてましたてへぺろ飛び出すハートラッキー




ぱぱさんは男性店員さんとチェック

私はその間担当さんともちろん店内散策アーンドおしゃべり爆笑飛び出すハート



そしてリンディの話をしましたチューラブラブ




爆笑リンディの良さに目覚めてしまったの飛び出すハートリンディの30が欲しいの


ニコニコリンディ素敵なバッグですよね

ただ、今ミニにシフトしているので26.30は数が少ないです…悲しい

入ったらお声がけしますねニコニコ



びっくりまじっ💦

リンディの魅力に気付くの遅かったかえーん


ままさんが欲しいと言っていた物が入っているのでぱぱさんが終わったら見てもらっても良いですかニコニコ


爆笑もちろん



今回のお買い物はこんな感じ


まずは


シェーヌダンクルのバングル


前に担当さんしているのが目に入り

あっ可愛い🩷って思ったので入ったらとお願いしてあった物


あとは



2枚目爆笑飛び出すハート白っぽいのが欲しかったけどこっちが入荷したというので購入



後は靴の半張りが終わった品の引き取りとツイリーが2本



あとはぱぱさんが靴買ったりジャケットに合うネクタイ選んだりしました💕



続きます