今のマイブームバッグ


仕事…  カバセリエ

遊び…  リンディ26



リンディ推し



エルメスに興味がない人でも

バーキンケリーは知っている。



リンディは知らない方も多いので

スター可愛いスターっと

お褒めの言葉が他のバッグより断然多い。



バーキンケリーピコたんは風的な偽物も多いのでスルー



リンディラブラブ

すごく可愛いと評判ですチュー飛び出すハート



使い勝手も良いウインク

最初あんなに折れて何入るの?っと思っていたけど、私の普段使っている物の中でA5の手帳以外は入りますびっくり




携帯2台、長財布にリップなどが入ってるポーチにガルヴィデュオにハンカチなどなど

思ったより入るじゃん爆笑



最初の期待値が低かった分滝汗

すごい子をみている気分てへぺろ飛び出すハート




チャックの開け閉めあるけど手持ちなら開けっぱなしでも大丈夫



手持ちも肩掛けも出来るチュー飛び出すハート


ある意味万能選手


タレ耳ニコニコみたいでキュンポイント



リンディはミニ2個と26があるので
コレクター的には満足してたけど
30を手に入れたい。

色はエトープか黒か紺辺りウインクスター

やっぱり
ベーシック色が1番使いやすい

GWにエルメスに行ったらリクエストしてこよう爆笑

リンディ推し実況でした



リンディにもバッグインバッグがびっくり
暑くなってきたからアイス❣️