あっびっくり4月になっちゃった。

先月のこの時のお話







ニコニコお誕生日おめでとうございますスター


ままさんにご紹介したい物があります



何、何おねがい




ままさんが喜ぶバッグですっひらめき


ちゃんとスタンバッてますっと




持って来て下さったのが爆笑ラブラブ




これっ




まだ私が持ってないバッグの一つ





コンスタンス24


エトープシルバー金具ラブ飛び出すハート



コンスタンスミニは2つ持っているので大きいのが欲しかったのチュー




ニコニコ前担当さんにもままさんお誕生日の話をしていて。丁度良いタイミングでこれが入ったので如何ですか?



前担当さんと担当さんが…

そう思うと心がジーン照れほんわかあったまるラブラブ

大事に使うよおねがい



お初バッグありがとう🩷



ミニとのサイズ感の違いとか

色々と家で写真を撮ってたら