久しぶりのホーム爆笑ラブラブ


着くと担当さんは他の方接客中で

別のスタッフさんが対応して下さりお部屋に飛び出すハート



お部屋で待機



ニコニコままさんお久しぶりです。お品が揃ってますよ



うん爆笑久しぶり




言葉通り

色々揃ってたっ🩷




あ〜極楽極楽ニヤリ飛び出すハート


エルメスでゆっくり楽しんできました♪


今回スカーフが素敵💓


ニコニコ前担当さんがままさんに是非このスカーフは紹介してと頼まれていた物が入りました


なんやねんこれっムキーって感じですよね


うまく写真が撮れなかったので雑な感じでごめんなさい🙇‍♀️


左はお馴染みバンダナカシシルの白

右はこれっ



お写真お借りしました。


ラブローブ・レジェール 合ってる?

私の大好きな柄です。カレも2枚持ってます。あとガウロッシュも


それだけでも癒されたのですが更にバンダナ白🤍

今期1番人気じゃなかろうか爆笑



そしてそして



なんとっ紳士ツイリーまで



最高ぉ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブ



他の品もあるがとりあえずこれはエトープに合う絶対合うと思って購入



あっ滝汗あれっなんか

違う…似て非なる物…



私は考えたひたすら考えた

なんの色なら合う?



ぴったりの見つけました




ケリーのナタ

🍊金具の金とツイリーの金



あまりにも似合い過ぎて



他のツイリー巻けないかも笑い泣き


今回のお買い物流石に枠は出なかったけどお誕生日月🎂色々出して頂きました💕



欲しかった物も入荷していたので久しぶりのお買い物財布の紐すっ飛びましたね滝汗


やばいやばい滝汗滝汗


順次ご紹介しますてへぺろラブラブ




追記

コメント頂いたので写真アップします。





エトープとエタンです





イベントバナー