の続きです



エルメス金色の

金具勢揃い爆笑飛び出すハート



ただし私の知る限り編てへぺろ




パーソナルオーダーの

もう一つの金色金具



なのでこれも

レア金具かと思います爆笑




初代担当さんの教えを守り飛び出すハート





2つめのパーソナルオーダーは

こちらにしましたチュー飛び出すハート



それはっ




マット


キョロキョロ金マット?



どっちでもいいか爆笑





こんな感じ



本体はご想像下さい


そのうちどこかで出ますてへぺろ





私の知ってる金ピカ金具4つ並べると


向かって右から

シャンパンゴールド

イエローゴールド

ピンクゴールド

マットゴールドです




パーソナルオーダーではピンクゴールドはないのである意味



逆レア商品かもっ爆笑




パーソナルオーダーのお品をみたら金具見てみるのも楽しいかもしれませんよ〜




ソーブラック🐦‍⬛のバッグとかには出会った事がないのでいつか会えたらカデナを

ガン見キョロキョロしたいです爆笑