ガッツリ買い物ができてないのでえーん


手持ちの品でブログネタは無いかと

撮り溜めていた写真を昼休みにスクロールしていた



あぁそういえばとこんなの撮ったなと

思った写真があったのでお付き合い下さい照れ飛び出すハート



私はイエローゴールドが好きってブログでアピールしましたが…




同じ色のバックでシルバー、イエローG、ピンクGの金具が揃ってたら迷わずシルバーを選びます。



何故か

プレタに合わせるならシルバーが1番合わせやすい。

プレタの金具類はほぼシルバー

小心者の私は色が合ってないと落ち着かないのです滝汗


エルメスは前にも書いたけどイエローゴールドのジュエリーが少ない。






現行だとダナエシリーズしか思い浮かばない。あと持ってるのはこれくらい。


今出てるジュエリーの殆どがピンクゴールド。


なかなかピンクゴールド金具のバーキン、ケリーは出てこない


チグハグになってる気がする


エルメスバッグの金色金具は全部で4色あります。私の知ってる限りですがチューラブラブ



まずはイエローゴールド

定番中の定番

ゴールド金具バッグが出るとラッキーって思いますラブラブ





次にピンクゴールド



ピンクゴールドのバッグが出たら

何か良い行いでもしていたかもっ爆笑

別の力が働いたとおもう





そして

レアアイテムの一つアセアセ



シャンパンゴールド飛び出すハート



パーソナルオーダーでしか会えないお色

たぶんね



私のアイコンにも使っている


このバッグに使っています

イエローゴールドよりも優しいゴールド



このバッグを作る時に照れ

初代の担当さんがオーダーでしか作れない金具にした方が良いですニコニコっとアドバイス頂きシャンパンゴールドにしました




見るとシルバーに見えなくも無いのでシルバーアクセサリーでも気持ち的に軽い




そして最後の一色は爆笑





すいません滝汗


長くなるので続きます🍊






これ欲しいな