いつもお立ち寄り下さいましてスター

感謝しております爆笑ラブラブ



この記事がアメトピに紹介された様です





読んで下さる方がいると大変励みになりますラブラブ

皆様ありがとうございますチューラブラブ




先週ルイヴィトン並木通りに行った時に購入した物が届きましたおねがいラブラブ





ぱぱさんがエキゾチックレザー仕様のヴィヴィエンヌを見て

ニコニコ息子くん喜びそうっと購入しそうにゲロー力一杯阻止しましたゲロー



エキゾチックレザー仕様のヴィヴィエンヌチーン通常価格の倍以上ですわ滝汗

息子くん卒業してるし受験生だし



口笛そのかわりこっち買って貰いました笑い泣き




ペチュラっぽいがびっくりちょっと違うスター

より動物っぽいびっくり耳も長いニコニコ



来年の干支うさぎ仕様らしいキョロキョロ




あと一緒にスペシャルギフトが入ってましたラブ飛び出すハート





真っ白な箱びっくりの中に




真っ白なスノードームおねがい


ヴィヴィエンヌもいます飛び出すハート

振ると金粉が舞います❣️


因みに昨年はこれっ飛び出すハート




品物は他にも購入してますプレゼント次いでにルイヴィトンカフェに寄ってご飯を食べましたラブスター


その辺はまた追々書きますねラブラブ








いくらとホタテ





イベントバナー